サービスservice information

TSS(Technical Support Service)

TSSは、GUPTA製品(Team Developer、 SQLBase、 TD Mobile)に関する技術問い合わせサービスです。サービス内容は下記の通りです。

  • オンライン情報提供
  • テクニカルサポート
  • 技術情報の提供

オンライン情報提供

製品ウェブサイトによる製品リリース情報、利用技術情報、製品障害情報を提供します。

テクニカルサポート

GUPTA製品の使用方法及びGUPTA製品を使用したアプリケーション開発に関するお問い合わせをメールおよび専用お問い合わせフォームで受付ます。

サポートセンター営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00

※土日祝祭日を除く
※キヤノンエスキースシステム株式会社が定める休業日を除く
※プレミアムフライデー対象日は 15:00 までを受付時間とします

技術情報の提供

過去にテクニカルサポートにお問い合わせのあった内容とそれに対する回答の中で特に有用と思われるテーマをまとめた製品ウェブサイト:GUPTA製品技術情報検索システム(Case Search)を提供します。また、TSS専用ページ上で新機能を使ったアプリケーションサンプル等も提供しています。

TSSメンバーの方はTSS専用ページからサービスをご利用ください


ご利用上の注意
  • TSSには、以下のサービスは含まれません。
    - お客様に代わってプログラム開発やデバッグ作業を行うこと
    - お客様のシステムのためにGUPTA製品のプログラムを変更すること
  • 新製品リリース後6か月を経過した旧製品へのご質問は、蓄積データベースからの回答になります。
  • ご質問は、登録契約者ご本人からのみとさせていただきます。(開発チーム内での代理質問・名義貸し等はできません)

サービスに関するお問い合わせはこちら


TSSのお申込みはこちら