サービスservice information

テクニカルサポートサービス(TSS)

TSSは、OpenText Gupta製品(Team Developer/SQLBase/TD Mobile)に関する技術問い合わせサービスです。サービス内容は下記の通りです。

  • テクニカルサポート
  • 技術情報の提供

テクニカルサポート

OpenText Gupta製品の使用方法およびOpenText Guptaを使用したアプリケーション開発に関するお問い合わせをメールにてお受け致します。※電話での受付は行っておりません。

サポートセンター営業時間 10:00~12:00/13:00~17:00です。
※土日祝その他当社指定休業日を除きます。
※毎月最終金曜日プレミアムフライデーは 15:00 までです。

技術情報の提供

過去にテクニカルサポートにお問い合わせのあった内容、それに対する回答の中で特に有用と思われるテーマをまとめた製品ウェブサイトCase Searchを提供します。 こちらからご利用ください。

ご利用上の注意
  • TSSには以下のサービスは含まれません。
    - お客様に代わってプログラム開発やデバッグ作業を行うこと
    - お客様のシステムのためにOpenText Gupta製品のプログラムを変更すること
  • 新製品リリース後6ヶ月を経過した旧製品に関するお問い合わせは、蓄積データベースからの回答のみとなります。
  • テクニカルサポートのお問い合わせは登録契約者ご本人からのみとさせていただきます。開発チーム内での代理質問・名義貸し等はできません。

TSSのお申込みはこちら

TSS変更通知書はこちらから